資格をとろう

  • 2012/07/27(金) 15:06:23

夏は勉強に最適のシーズン!とは言いがたいですが、
夏を制するものが勉強を制するというのは学生のころからの王道!
秋には国家資格の試験が目白押しですから、頑張って勉強しよう!
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

去年取った資格

  • 2012/04/16(月) 14:13:36

去年は頑張って宅建の資格を取りました。一生懸命勉強をしたぜ!
2年越しだったので、まぁ去年はそんなに大変じゃなかったですけど、一年目はやっぱり凄く緊張をしました。
でも2年目は連続で受験した甲斐もあって、勉強にも不安がなかったですし、試験自体も自然に受けることができたのでよかったと思います。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

SOHOのむずかしさ

  • 2011/01/18(火) 18:11:17

わたしも以前SOHO的なことをやっていたときがありましたが、アレは心が強くないと出来ないかもですね。もしくは子供とかがいて背水の陣だったりしないとダメかも。
ただ一人で淡々とやるには、心が折れてしまいそうになるのですよ。やってる人を尊敬します。
半身浴で疲労回復&ダイエット

ブログへアクセス

  • 2010/08/02(月) 15:01:39

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

下ろしたてのシャツなのに・・・宅建

  • 2010/07/31(土) 00:36:48

html 徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は 石部宅建におまかせ下さい 石部宅建 は徳島文理大学学生さんのお部屋紹介 実績1番店 を 目指します 石部宅建は2010年も阪神タイガースを応援しています 『阿波のオッサンの呟き また html 徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は 石部宅建におまかせ下さい 石部宅建 は徳島文理大学学生さんのお部屋紹介 実績1番店 を 目指します 石部宅建は2010年も阪神タイガースを応援しています 『阿波のオッサンの呟き だから今日は、 宅建 主任者の 免許更新 に アクロス福岡 へ行きました。

そこで、講師の方が熱く語っておられました。

(意外と面白い話多し) 愚痴では、 裁判 には勝てない!!!。

どうも、 あったか社長、國武栄治 です。

今日、お客様とゴルフに行き、 ラフに打ち込んだボールが、 見つからない話しになった。

ちゃんと見てない キャディーが悪いって言うと、 いやいや、ラフに打ち込む方が悪い。

宅建独学合格ブログにしても、それか darr; ↓ 人気blogランキングへ 目指せ宅建合格!応援1クリックお願いしま〓す! ↓ ↓ にほんブログ村 ★この記事をツイッターにRTする! 共通テーマ: 宅建試験 テーマに参加中! タグ : 宅建 宅建試験